機動戦車な桜嘉

桜嘉くんはいつの間にか機動戦車を指揮することに

氷の世界 後編

いつの間にか後半になってましたね。

コジマのスキンを手に入れるために走らねば!!!なのですが

 

 

イベントのストーリーがいけるとこまでいって、試しに最初のステージでレイド出し始めようと思ってね。そしたら出てきたレイドボスが弱いじゃないですか……。あれ?ってね。こんなにやってやっとレイドの仕組みを知り始めるとは思いませんでした。

これでそんな仕組みないのであればそれはそれで赤面物ですが。

 

ちなみに、こんな感じなメンバーで現在せっせと頑張っております。

 

f:id:oKa:20161217164042p:plain

 

装備レベル制限のおかげで全然ランクアップできないんですよね。気難しいです。

現実問題ストーリーのコジマにめっちょめっちょにされるので私自身のレベル上げが必要ですが。

 

コジマのスキンですが、100こぐらい集めないといけないはずなのにまだ8個程度で、終わる気がしません。終わる気がしません。