機動戦車な桜嘉

桜嘉くんはいつの間にか機動戦車を指揮することに

結局間に合わないコジマスキン

間に合わなかった。

 

 

のでたくさん配られたダイヤでいっぱいステップアップしまして。

チャイカちゃんが強化でき、☆4になりました!と、喜んでいたらですね。

 

f:id:oKa:20161223214200p:plain

 

この子も出てきたんです。そう、乳首ラちゃん。

 

まあそれは報告として、クリスマスのエンテちゃんを育てないといけないのでイベントへいざ!レッツゴー!!!

 

で、イベント欄を見たんです。

 

f:id:oKa:20161223214710p:plain

 

ほら、素敵なイベントが二つ……二つ???

 

二つ!!!!!!!!

 

でもこれ、ちゃんと確認したらクリスマスのチケットガチャでも手に入るので、そっち引いた方がはやい……ですよね。

それにチケットガチャのなかにコジマがあったのでひっそり安心しました。