機動戦車な桜嘉

桜嘉くんはいつの間にか機動戦車を指揮することに

コジマが倒せない

 

 コジマめ・・・コジマめ・・・。と言いながらストーリーでつっかかってる桜嘉です。

 

 

そろそろスキル構成のようなものを気にしないといけないのかもしれませんね。

 

とはいっても、強そうな子を突っ込んでるだけなので、実はスキルレベル上げてるだけでそんなに内容見てないんです。きっと対コジマに最適なことかいるんでしょうね。めっちゃ調べて戦わないと。なんか知ってる人いたら教えてほしいなって思います。

 

(純粋にレベル上げなきゃいけない可能性もありますが)

 

ちなみに、乳首ラちゃんのクリスマススキンは運営からいただいた超大量のダイヤでステップアップしたらことたりました。一緒にコジマのスキンも欲しかったけれど、それは我慢です。ええ、我慢我慢