機動戦車な桜嘉

桜嘉くんはいつの間にか機動戦車を指揮することに

新年に向かって

さーて、今日もチハたんするかー

 

気がついたらイベントが変わってたぞぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

と、言うわけで勲章ばかりがガチャから出るようになってしばらく経ちましたね。

 

新イベントはこちらでした。

f:id:oKa:20161230190308p:plain

 

またレイドですね(いつもそう)

 

なんか今回もチケット感ありますね。これ面倒なんですこれ。討伐数と獲得数が直結しないので苦手なのです。いつもより多く狩らねばならないですからね

 

さて、特攻がチハらしいのですが、全く育ててないので入れません。今から育てる暇あったらBP払いまくって倒しますからね!

まあこれも、また勲章地獄なんだろうなぁ……。